オーバーウォッチ概論

オーバーウォッチ(PC)の攻略や考察記事を書いています

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

初心者タンク向けピック選び

結論から言うと大体DVA ザリア ウィンストン ハルト で用事が済みます。 どれを練習すればいいかわかんない場合 DVA ザリア ウィンストンの3つに絞れば大丈夫。 欲を言えばスナイパー対策でballができるといいと思いますが、必須ではないです。 勿論自分は…

突然ですがキリコ(kiriko)について

少し前回までの投稿と話が変わるのですが、友達とヒーラーDUOしていて気が付いたので幾つかキリコについて書いておきます。 ランクマに実装されるまでの一般的なキリコの評価は「ヒール量が低めだが生存力が高い」というものだったようですが、知り合いのキ…

OW2についての考察②

ほぼ毎日ランクマをプレイして、色々と考えが変わってきましたのでまたまた個人的な感想を書いていきます。 あくまで感想なので、指摘はうれしいですが非難はやめてください。泣いてしまいます。 KARQ先生のリストをみながら書きますので参考までに画像をは…

OW2についての考察①

まだサービスがはじまったばかりで考えがまとまっているわけではないのですが、思いついたことをとりあえずつらつらと書いていこうと思います。 結論が無い話が多いと思いますが、お付き合いください。 【タンクの重要性について】 タンクの強化+1枠化(OW…