オーバーウォッチ概論

オーバーウォッチ(PC)の攻略や考察記事を書いています

最近OW2に復帰しました。雑記です。

公式に「マッチングを改善する」という発表がされたので多少やる気は戻ってきています。とはいえもうすぐdark and darkerのαテストが始まるのでまたやらなくなるでしょう!

ちなみにOW2になってからは殆どルシオ専になってしまってBALLには全然触っていません。なのでこれからの記事はヒーラー(というかルシオ)目線の記事が多くなると思います。

今のランクはルシオ出すのが当たり前みたいな感じなので、昔と違って「ルシオ変えろ」って言われにくくなってて自分としては非常にありがたいです。

まあOTPなのでどっちにしてもキャラかえないんですけどね!